こんにちはー☆

台風が過ぎていよいよ秋の始まりです(*^▽^*)

今夜から、まーくん店長達が白浜へ海洋実習に向かわれます☆

今週末はお留守番のフランクたかしです。

この前、姉妹店にいる同期のバオーが

お休みを利用して奄美大島に行ったことを自慢していました。

奄美大島_4508

羨ましいなーーー!!!!

フラッと訪れた旅行先でまったりのんびりダイビングしていろんな生き物と触れ合ったそうです(/・ω・)/

奄美大島_3479

奄美大島_1831

ダイビングは昔、潜水服を着て重装備のなか水中を探検していました。

FH000025

重たくて自由に泳ぎまわることは困難です・・・

しかし、今は軽装備になり足ひれを使ってスイスイ水中を泳ぎまわることが出来るようになりました♪

何かを運ぶこともできます。

奄美大島_7798

広い地球の7割は海が占めていて、潜る場所によって見れる魚も違うので、

行く先々でダイビングが楽しめます(*'ω'*)

温泉の季節がやってきましたよ!!

ちょこっと日帰り温泉に行くついでにダイビング行きませんか?\(^o^)/

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/