ども心斎橋店でお留守番中の

ジミーです(^O^)

P9121842

最近サブくなってきまいたね~(´-ω-`)

Tシャツ、短パンの季節が

終わるのかと思うと寂しい(>_<)

夏が終われば秋が来る

ダイビングは秋から見頃なんですよ!

ウツボちゃんもこんにちは!!

P9121884

秋になると水中の綺麗さも一段と

透明感を増してきます!!

今回水中の生き物を

取っているところを取っている写真です!

P9121802

ダイビングを始めていくと自分が見た感動を

カメラに収めたくなるものです!

色んな場所へ行きその時見た生き物や

景色を収めて行ってくださいね♪

水中カメラも奥が深く

取る角度によって移り方が変わるので写真は面白いです!!

持っている人も持ってない人も

自分の目のフィルムに写真を残しに

海に出かけましょう♪










明日は19時30分から

お店でイベントをします( `ー´)ノ

良かったらご参加くださいー♫