こんにちは!!!!

最近日が短くなってきましたね・・・・

最近涼しくなってきましたね・・・・

最近雨が多いですね・・・・

今日この頃季節の移り変わりとゆーのを身に染みて感じます・・・・

アズール心斎橋店から今日この頃こーのです。。。

そこでね、大人になればなるほど1年がはやく感じるってことないですか??

これちゃんと理由があるんです。。

例えば、50歳の人にとって1年の長さは人生の50分の1ほどなんですが、

5歳の人にとっては人生の5分の1に相当するんです。

なのでなので、若い人には1年は長く感じられ、年をとればとるほど1年は短く感じられるんです・・・・

そんな1年の使い方は人それぞれ、十人十色・・・

アズールではたくさんのお客様が毎日、海に行かれて、ダイビングを楽しんでくれてます。。

そして、ダイビングは楽しみ方も十人十色・・・・・

カメラに夢中になってる方や・・・

IMG_2029

お魚さんと戯れている方や・・・

水中で友達同士じゃれている方などなど・・・・

IMG_7411

そんな十人十色のダイビングをみんなで楽しんでいきましょ♪

IMG_6119