今日も心斎橋店で

お店でお留守番中のジミーです(^O^)

大阪の空はどんよりした一日になりましたね(´-ω-`)

今日は、周参見からの様子が

送られてきたのでご紹介しまーす♫

さていきなり

皆さん手を揃えてこんにちは!

FullSizeReer


ここで海の作戦会議です!!

ブリーフィングと言います(^O^)

そこからは器材のセッティングをし

FullSnder


いざ海へ!!

海の中はどんな様子だったんでしょうね♫

ボートの上では皆さん余裕の表情!!

FullSizeRender


今からの季節がダイビングシーズンにはいってきます(≧▽≦)

終わってからは

皆で振り返りをします!!

der


カメラを向けられると照れちゃってますね(笑)

皆さん!友達を作りたい!!ワイワイしたい人!!

ダイビングを始めてみたい人!

是非お電話ください(≧▽≦)