こんにちは!!!!!

皆さんこんな事考えたことないですか??

広い宇宙でなんで地球だけこんなに栄えてるんだろー??て思ったことないですか??

稲川淳二風に言ったら、「変だな~、変だな~」

て感じです。

けど、そんな奇跡の地球ですが、最近さらにびっくりなニュースがありました。。

20160930-1003 タオ島_1388

なっなんと2023年から人間を火星に移住させていくらしいです・・・・

ほんまに!!!!そんな事あと7年でできるん!!!!

て思いますが、本当にその計画が進んでるんですって・・・・・

びっくり仰天今日この頃こーのです。。

ついに人間は地球を飛び出してしまうんですね・・・・

けど、地球を飛び出す前に、もっと地球のことを知っていきましょ♪♪

この地球にはまだまだ知らない事だらけ・・・

特に海の中は知らない、人間が立ち入ったことのないところだらけ・・・・

20160930-1003 タオ島_507

そんな海を潜ったら、人間1回目て思えるほどの新鮮な体験や、不思議な経験や、

たくさんの不思議な水中生物なんかに出会えるんです(^^)/

20160930-1003 タオ島_1063

地球にいる間に、まだたくさんある地球遊びをしていきましょ!(^^)!

20160930-1003 タオ島_1527