こんばんは☆

今週末は心斎橋店でお留守番してます\(^o^)/

今日も愉快なダイバー仲間たちがたくさん遊びに来てくれました(^^♪

IMG_4770

フランクたかしです♪

明日はAzul&Lamer秋の大運動会なので、土曜日のみの日帰りダイビングになります!

今回は、まーくんインストラクターと翔ちゃんインストラクターが、メンスダイバーたちを引き連れて

和歌山県の白浜へ海洋実習&ファンダイビングに行かれてました(*'ω'*)

IMG_4768

お天気は雨だったみたいですが、水中はとても綺麗だったみたいです♪

さすが秋ですね!!

水中の写真がないのは見てからのお楽しみということで、あしからず・・(;´・ω・)

雨が上がってすがすがしい秋空ですが、まだまだ水中は暖かく、

これから冬の生き物たちがたーーーくさん増えてきますよ(^^)/

夏は終わりましたが、ダイビングは年中できます☆

スポーツの秋はダイビングで決まり!!!!

IMG_4767