ども!!

運動会の余韻と筋肉痛が残っているジミーです!!

昨日とは全く違う肌寒い日になりましたね!

衣替えの季節がきたのかな?

さてさて

運動会参加して頂いた人は

筋肉痛は、大丈夫でしょうか?

IMG_0114




体を動かす事って凄くいい事なのは

分かっていますが使っていないところを

いきなり使うと危ないですよね!!

FullSizeRender

なのでみなさん日頃から体を動かしましょう!!

運動会って二十歳を超えるとなかなか

ないので皆さん少年のような顔をしてました(≧▽≦)

たまには、張り切ってもいいですよね!!

IMG_0134

人生おもっきり楽しんでいきましょう!!

IMG_0138










今月の10月29日には

ハロウィンパーティーを開催します!!

皆さん各々仮装をし

飲みましょう!!!

是非参加お待ちしております(^O^)