こんにちは!!!!

最近、すっかり過ごしやすくなってきましたね♪

これくらいの季節がエアコンもいらないし、汗もかかないし一番心が落ち着きます。

今年のテーマは「心を整える」

今日この頃長谷部誠こーのです。

最近、気温が下がってきて、Tシャツの上に何かを羽織って、

帽子もキャップからニット帽に変わって・・・・

そろそろダイビングも季節的に終わりかな??

て思うでしょ♪

ダイビングは季節なんか関係なくいつでもできるんです!!!!!

ダイビングのベストシーズンは10月11月なんです。。。

P9121863

徐々に水がきれいになっていき、

そして、水温はまだ暖かくと~っても水中は食べごろ、見ごろなシーズンなんです(^^)/

PA083621

そしてこれからの季節は夏にはお目にかかれなかった水中生物なんかも登場して、

海の中を彩ってくれるんです。。

PA083631

そんな夏とは一味も二味も違った新たな海の一面を覗きに行きませんか????

DSCF1088