ども!心斎橋店でお留守番中のジミーです(^O^)

さて今日の朝!起きてびっくり!!

窓を開けると風がびゅー!!!

冷たすぎ鳥肌が立ちました(^O^)

ダイビングも今月の終わりから衣替えですね♫

海水より陸の温度の方が先に寒くなるのは知っていましたか!?

なんで陸でもスーツは大切な体の一部になります(^O^)

PA093959

海を気持ちよく、楽しく、潜るには、海でのスキルも大事ですが

スーツもスキルと同様くらい大事です(≧▽≦)

冬の海は魅力がいっぱい!!

PA093892

どんな生き物に出会えるか一緒に探しに行きましょう♫

マスク軍団でさようなら♫

IMG_0162

16日(日)はお店でイベントしまーす!!

時間は19時30分頃からです!!

途中参加もOKなので是非お立ち寄りくださーい!♫




29日は「ハロウィンパーティー」

自分の好きな仮装をし飲みまくりましょう♫

詳細はスタッフまで!!