こんにちは!!!!!

昨日、決心しました。

シェイプアップを兼ねて、ジムに通おうと本格的に考えてます。

計画では来年から始動の予定です。

ジムはジムでもムエタイジムに行く予定です・・・・

今日この頃ガオグライ ゲーン こーのです・・・

今日もアズールでは皆さん海洋実習に行かれてます。20160930-1003 タオ島_3959

今日もみんな立派なダイバーになって帰ってくるのかな??

20160930-1003 タオ島_1683

ダイビングはライセンスを取ってからがスタートです(^^)/

色んな海に色んな仲間と色んな思い出を作りに行きましょ♪

そして、ダイビングのも1つの楽しみ方が、たくさんの人との交流です。

IMG_1748

海はもちろん、陸でもイベントなどをたくさん催しており、

たくさんのお客様が参加して頂き、そこで新しい出会いがあったり、みんなでワイワイしたり・・・・

そんな新たな交流の場アズールで皆さん日頃のストレスを発散して、思いっきり笑ってみましょ!!!!!

10月29日はハロゥイン パーティー!!!!!

皆さん来てみてね!!!!!

IMG_1756