こんにちは!!!!

最近、映画で漫画の実写化が流行ってますよね♪♪

なんでするんですかね・・・・

かなり無理があると思いません・・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」実写化って・・・・・

どーなるん?????

不安9 期待1て感じですよね・・・・

大丈夫????

けどジョジョのあの不思議な世界観は僕は大好きです。

ジョジョ大好き今日この頃こーのです。

ダイバーのスタンドなんかいつか登場しないかな???

こちらはピエロのスタンドをまとってるアズール インストラクター(^^)/

20160930-1003 タオ島_8128

ジョジョなんかは現実離れしすぎてて、実写の想像がつかないですけど、

ダイビングもね・・・・

ちょっとだけ現実離れ♪

陸上では体感できない浮遊感や・・・

20160930-1003 タオ島_4233_0

陸上では目にすることのできない神秘な場所や・・・

20160930-1003 タオ島_246

陸上には今はもう少ない人間の手の加えられていないような大自然を目の当たりにできたり・・・・

そんな意味では水中もジョジョも似た者同士ですね・・・・

そんな杜王町みたいな海の世界に冒険しに行ってみましょ(^^♪

20160930-1003 タオ島_4010