ども朝の涼しさに布団から

出にくくなったジミーです(^O^)

みなさん!!

朝の肌寒さと夜の涼しさにびっくりしているのでは

ないでしょうか?

今日は、テストを受けに来てくださったS様(^O^)

真剣にテストと向き合っていますね♫

FullzeRender


写真を取られていることに気付いているのでしょうか (笑)

他にはBCDをGETされたH様(^O^)

写真を向けられると恥ずかしいそうに

逃げられています(笑)

FullSizeender


最終的には他のお客様を巻き込みパシャリ(≧▽≦)

FullSizeRender


BCDとは

タンクを背負うジャケットです!!

タンクだけを背負うだけではなく

水中で浮力を確保したりおもりを腰に巻かなくよかったり

ジャケットはジャケットでも沢山の機能がついた

水中では欠かせないアイテムになります(≧▽≦)

まだまだ謎の多い魅惑の場所「海」に

飛び込みに行きましょう!!




さて今日の19時30分から

手羽先焼いちゃおうイベント開催します

他にも用意をしていますので

是非是非おこしくださーい(^O^)