こんにちは!!!!!

皆さん、水族館てよくいかれますか????

水族館て動物園と違って涼しくていいですよね♪♪

そんな水族館の不思議・・・・・

いろんな生物が同じ水槽の中で優雅に泳いでますが、

小魚たちが全然食べられたりしないでしょ♪♪

変だなーおかしいなーって稲川淳二風に不思議に思ったことないですか???

これね、食べられないようになっているんですって。。

理由はおなか一杯にみんなにエサをあたえて、常に満腹にしとくんですって(^^♪(^^♪

意外と単純

今日この頃こーのです。。

水族館に行くと、気分がゆっくり癒される感じが好きです(^^)/

P7012984

ダイビングはね、そんな水族館の世界とゆーよりも、水中生物の気分が味わえるんです。

しかも水中の中には季節があり、その季節ごとに期間限定のお魚さん達にも出会えたりするんです!!!!

P7012922

そしてその中でもレアキャラなんかを自分で発見出来たら、テンション↑↑↑↑です!!!!

P7022999

そんな天然の日替わり、季節替わりの水族館に行ってみません????

IMG_0299