ども!すっかり寒くなり

半袖、半ズボンの季節が終わり始めましたね!

ジミーです(^O^)

今日は紀伊大島の海の住人さん(お魚)を

紹介します!!

まずは入り口になるハシゴです!

IMG_0242


この写真を見ると現実世界と非現実世界を

つなぐハシゴに見えてきませんか(≧▽≦)

このハシゴを降りていくと

こんにちは!ハナミノカサゴちゃんです!!

IMG_0240


一見優雅に泳いでますが

猛毒を持っているので注意です!!

よく言いますよね!

「綺麗な花には棘がある」

まさにそのままですよね!

お次は海のギャングでもあるウツボ!!

IMG_0243


この子は相手から危害を加えないり

襲ってくる事は無いですが、嚙む力は天下一品!!

あまり近づきすぎないように気を付けましょう!!

最後は凄くキュートなクルマダイちゃん♪

IMG_0245


目力が最強にかわいいですよね♪

よくお刺身や煮つけで美味とされています(≧▽≦)

まだまだ見た事のない海の住人(お魚)を一緒に探しに行きましょう♪

IMG_0246