こんにちは☆

皆さんお元気ですか?

秋空が広がる季節となりました(´艸`*)

街ではコートを羽織る人も増えて来て、すっかり季節は秋になりましたね☆

食欲の秋、フランクたかしです。

夏は終わりましたが、ダイビングは年中できるマリンスポーツなので、

アズールではどんどん海に出掛けています\(^o^)/

ドライスーツという強い味方があれば、寒さなんてなんのそのです!!

PA231981

昨日は和歌山県の紀伊大島という島にファンダイビングに行ってきました☆

ダイビングサービスは明治に建てられた廃坑の小学校!!

IMG_4074

IMG_4075

木造の廊下に教室、懐かしいサイズの机と黒板(^^♪

ダイビングが終わった後のお楽しみは美味しいお弁当♡

IMG_4848

まるで子供のころに戻ったような懐かしい雰囲気が味わえます(*^▽^*)

水中は、冬季限定のダイビングスポットや南国の魚がお出迎えしてくれます☆

PA231998

ダイビングツアーに行ったら海はもちろんですが、陸でも非日常を味わえますよ(●^o^●)