ども!ジミーです(^O^)

町中を歩いているとマリオカートの群れに

遭遇し写真を思わず取ってしまいました(*´▽`*)

IMG_0238

この季節は仮装やら特殊メイクでにぎわっていますね♪

アズールでは29日に大国町でハロウィンイベントがあります!!

皆さんがどんな仮装をするのか楽しみにしています(^O^)

さて石垣島からの写真が送られてきましたので

皆さんに紹介したいと思います!

まずはここ!!

マンタスクランブル

IMG_0274

マンタスクランブルとはマンタが泳いで行き交う水路です!!

ここでマンタを待ちます!!

出現しました!!

IMG_0276

マンタです(^O^)

この只ならぬオーラ

初めて僕が見た時は

なんじゃこりゃーと水中で叫んだのを覚えています。

生で皆さんにこの感動を味わっていただきたいです♫

好きな生き物を見つけ

一緒に見つけに行きましょう!!

海はまだまだ見た事のない生物で溢れています!

IMG_0275