ども!!

心斎橋店でお留守番中のジミーです(^O^)

毎度の事ながら町は

ハロウィンに染まってきていますよねー(*´▽`*)7

今年はどんな仮装が見れるか楽しみです!!

アズールでは今日も海に出かけております!

ダイビングは一人で行うスポーツではなく

バディという海も陸も助け合う仲間が必要なんです!

器材を背負うときに、男性が女性をそっと手伝って

あげればカッコいいですよね!(^O^)

IMG_0280

ちゃきが後ろで何かしていますがそれは置いといて (笑)

さあ準備万端!!

IMG_0278

潜る前にもう一枚パシャリ♫

IMG_0279

みなさんはどんな海を見てきたのでしょうか?

ダイビングは見え方感じ方が人それぞれ違うので

上がった後の感想の時の話を聞くと結構面白いです!!

最後には全員で集合写真!

IMG_0281

同じ海でも同じ景色は二度ないのが

自然の遊びダイビング!!

これからは海が澄んでくるので

綺麗さも上がってきます!!

まだ見ぬ海に飛び込もう!!