こんにちは!!!!

今日この頃こーのです。。。

今日はたまにの、僕に変わってのお客様ブログバージョン(^^)/

本日、登場はスネークさん!!!!!

蛇がすきやから、スネークちゃいますよ・・・・

こんにちは(^^)/スネークです。

IMG_1038

ダイビングを始めるきっかけは、シンプルに海に対する好奇心♪♪

最初は、老若男女問わず目も合わせれないほどの人見知りでした。

でも、ダイビングを始めだし、海でも陸でもいろんな仲間と出会い、

気づけば、少しづつ人見知りがなくなってきました。。

周りの人たちも「あいつはヤバい」と言うくらいの人見知りのスネークが、

今ではうるさいほど喋るスネークになっちゃいました。

DSCF1508

これも、ダイビングで出会った仲間や、ダイビングと言う素敵な趣味を見つけれたおかげだと思ってます。。

そんな人の心をも揺さぶるダイビングを皆さんも体験してみてください!(^^)!

以上 スネークでした。

PA274361