こんにちは!!!!!

ついに11月になりましたね!!!!!

本格的に冬到来♪♪

年中Tシャツが自慢の僕としては、ライバルは武井 壮さんです。。

今日この頃こーのです。。

アズールは大阪の大都会心斎橋と梅田にお店があるんですが、

ダイビングのお店で大阪??心斎橋??

て思われる方も多いと思います・・・・

どこに潜りに行くの????

て思うでしょ♪

大阪では学科講習やプール講習をして、

いざ海洋実習は約2時間ちょいぴゅ~~~っと車で行ったら、

はい。到着!!!!!!

和歌山県はアドベンチャーワールドで有名な白浜です。。

和歌山は意外と関西のダイバーにとっては、ホームグラウンドみたいな・・・・

P1170116


色とりどりの魚や、水中には20メートルクラスの沈没船が沈んでたりと、

沖縄にも負けない壮大な水中景色が見れるんです!(^^)!

PA264078


そんな和歌山の新たな1面をダイビングを通じて、見ていきませんか??

PA264132