こんにちは!!!!

みなさん鳥のキツツキ知ってますか???

木をコンコンしてるあいつなんですが、

あのキツツキのコンコン

実は1秒間に20コンコンしてるそうです(^^)/

20連射!!!!!

画像がないのは悪しからず・・・・

一昔前なら、高橋名人の16連射を凌いで、きっと一世を風靡してたんでしょうね♪

寒くなったらそんなどうでもいいことを考えてしまう今日この頃こーのです。。。。。

みなさんダイビングって一体どーゆーイメージ持ってますか??

優雅でスタイリッシュ??

難しそう・・・・??

リフレッシュできそう??

楽しそう??などなどあると思いますが、

まず、1人でできるのかな??

て思ってる方多いと思います・・・・

でもね、アズールでは基本マンツーマンで最初の講習は行われるので、

IMG_1832

1人で足を踏み入れる方が大勢です。

IMG_4970




そして、海洋実習に行ったり、イベントなどに参加したり、ツアーに参加したりし、

PA080135

新しいダイビング仲間がDANDAN出来てくるんです(^^)/

そんな新しい第一歩を踏み出してみませんか??

PA090193