みなさん!こんちには!!

最近家の中まで風が冷たくなり

布団や衣服の衣替えなどで家自体が

バタバタする季節になってきたのではないでしょうか?

ども!ジミーです♫

昨日は白浜へ潜りに行ってきました!!

image4

朝波が高かったのが気になりますが

晴天に恵まれ皆さん朝から元気満々!

最初にダイビングで使うタンクのチェック!!

image1

からの水中で呼吸するために使う呼吸源のチェック!

IMG_0331

これをしっかりする事によって水中で安心して潜れます!!

そこからスーツをきて潜ります

潜る前にパシャリ♫

image2

終わってからはご飯を皆で食べます(*´▽`*)

image3

海で見た魚や次に潜る海の打ち合わせをします

夕方になると朝見た海の景色も変わります(^^♪

IMG_0347

綺麗ですね!海は季節によって見え方であり

感じ方が変わるので飽きが来ません

最後にまたまた写真をとりましたー!

image5

心斎橋店に戻ってくると

鍋イベントがありました(^O^)

image6

始めは一人の人も今では多くの仲間が

出来ワイワイできるって素敵な事ですよね!!

image7

一人で不安な方や友達の輪を増やしたい方

ダイビングをやりたいと考えている方

ぜひアズールにお電話ください(≧▽≦)

お待ちしております