ども!ジミーです(^O^)

最近皆さんの服装がガラッと変わりましたよね!

夏から秋を飛ばし冬に入った感じがします!

さて!今日は内浦に行っているチームの

様子紹介ををします(^^♪

さてさてみなさん!朝から

テンション高い感じですね(^O^)

image1

天気が晴れてよかったですね!

スーツを協力して着替えています!

ここで男性がさりげなく手伝ってあげると

好感度アップです(笑)

さあ海の世界へ

image3

ここのポイントは階段から

ジャンプしてダイビング!!

潜った先には太陽の光が

キラキラ(*^-^*)

image4

時間を忘れそうになりますよね(≧▽≦)

カラフルな魚たちが出迎えてくれます

綺麗ですよね(^^)/

image6

まだまだ綺麗な魚を一緒に見に行きましょう♫

終わってからは皆さんでお弁当を食べて

image2

今日の見た魚や感想を言ったり記録を付けたりします!

その記録が見返した時に

すごくいい思い出になること間違いなし!

心に記憶するのもいいですが文字にするのもいいですよね!

そんなダイビングをこれからもしていきましょう(^O^)

image5