こんにちは☆

爽やかな秋晴れが続いていますね\(^o^)/

IMG_4992

一か月前まで半袖を着ていたのが嘘のように朝晩冷え込んでます。

ウェットスーツよりドライスーツが好きなフランクたかしです( *´艸`)

週末はいつもの海洋実習&ファンダイビングに行ってきました。

IMG_4980

台風シーズンが終わり、水の綺麗さが復活した白浜は本気モード突入です!!

今回もたくさんのダイバー仲間と一緒に思い出を作りました☆

フランクはライセンス取得の実習を担当させていただきました(*^▽^*)

まずは道具の準備から!

IMG_4985

そして各チームに分かれていざダイビング!!!

IMG_4989

IMG_4988

生き物たちが陰ながら応援してくれている中

IMG_4983皆さん上手に潜れるようになりました\(^o^)/

IMG_4982

IMG_4984

ダイビングが終わったらみんなでお弁当タイムです☆

IMG_4987

ゆっくりのんびり海を眺め、呼吸と共に日常のストレスが吐き出されている感じがします(^^♪