ども!心斎橋店で

冬の寒さを肌で感じてるジミーです!!

さてさてこの前の6日は

元板前さんのてんぷらを作ろう会が

IMG_0390

行われました(^o^)/

盛り上がりすぎて写真が

少ししかないのを勘弁してください(^▽^;)

約15人もの方が集まって頂きました!!

IMG_0389

てんぷらの写真もなくてすいません (笑)

今日は白浜チームからの写真が

送られてきましたので紹介します!

IMG_0408

風と服装が季節の変わり目を表していますね!

天気は良好!!

IMG_0410円月島も

オーラをだしていますね!

さてさて!器材のセッティングを終え

IMG_0411

レッツゴー(^o^)丿

海辺でパシャリ

IMG_0412


今回の海はどんな海が見れたのでしょうか?

まだまだ未知の世界だらけの

海へいざ冒険の始まりです!!

IMG_0409