ども!最近は冬の風がヒューヒュー吹いていますね(>_<)

みなさん!スタミナ料理を食べたくなる季節になりましたね(^O^)

特に!!鍋!!鍋は色々な鍋があるので魅力的に感じます!!

さて題名でもあるように

「ダイビングはこのシーズンからが魅力!?」

というこの題名をダイビングを経験したことのない人は

ダイビングは夏でしょ!!という意見があると思いますが

夏は夏で楽しみ方もたーくさんあります!!

しかーし冬の海も負けてはいません!!

例えば!

冬の海は、とにかく水が澄んでいます!

凄く綺麗な景色を見ることが出来ます!

PB034455

また夏は生き物を「見る」がメインですが

冬は生き物を「探し、見つける」

PB034516

この「探し、見つける」楽しみ方が

めちゃめちゃ面白いんですよ!!

この楽しみを知ってしまうと

夏の海の楽しみ方も倍増します!!

PB034466

なんで是非冬から始めるる事を

躊躇している方是非お電話ください(^○^)

PB034456