ども!

今日も心斎橋の冬の風を感じているジミーです(*'▽')

皆さんインフルエンザ対策はしていますか?

手洗いうがいはこまめにしましょうね♪

最近インフルエンザ対策の注射をしてきたんですが

二の腕に注射をされてびっくり!!

そんなところにされるんですね!皆さんも

健康に気を付けて過ごしましょうね(^^)/

さてさて今日は沖縄の話をさせてもらいうます!!

皆さん!ダイビングといえば沖縄!みたいな想像が

浮くと思いますが沖縄は本当に魅力的な場所です!

海で例えるとここは日本かな?と思うぐらい

IMG_1300

海がきれい!あと生き物がカラフル!!

大物の生き物に会える!!カメさんにも会える!!

陸では三線を聞きながらお酒を飲めたりと

楽しいことしかない場所です!

IMG_2449

しかーし

それらの事は和歌山でも

出来るんです!!

沖縄の温かい海流が

和歌山の海にぶつかるので

カラフルな魚やカメさん大物も見れちゃうんです!!

IMG_9465

本当ー?と思っている方も

いらっしゃると思いますが

是非この私!ジミーのお話を聞いてみてください!

IMG_0348

沖縄の海に負けない和歌山を語らせていただきます!!

IMG_0421

お待ちしてます(^◇^)