今日のお昼間は天気がすごく良くて

ポカポカ日和ですよねー

IMG_0426


海沿いで昼寝をしたくなるジミーです(^O^)

さてさて!今日も毎度の事ながら

心斎橋から海に出かけているチームの様子を

伝えさせて頂きます(^^♪

今日は周参見チームの様子をお送りします!!

周参見は和歌山県で車、ダイハツのCMでも皆さん見た事が

あると思いますが水中ポストという

水中にポストがありそこに手紙を

投函したら実際に届くというめちゃめちゃ

ロマンチックだと思いませんか?

言葉では恥ずかしい人や遠くの人に

手紙を送りたい人は是非水中ポストへ思いを

届けてもらいましょう!

IMG_9464


受け取った方も水中からの手紙なんて

ビックリする事間違いなし!!

行くまでにはインストラクターと皆さんで話し合いをし

IMG_0423


どういった場所や内容かを確認し

バディなどの打ち合わせをして

いざスーツを着て

タンクを背負い

IMG_0424


行ってらっしゃい(^^♪

IMG_0425


皆さん各々ポストに何を込めて

投函したのでしょうか?

是非皆さんも水中から手紙を

送ってみてはどうでしょうか?