今日は天気が良くガラッと暖かくなった1日に

なりましたね(^^

ども!ジミーです(^O^)

さてさて!!

今日は仲良くお二人で

来店されたお客様です(^○^)

一人は恥ずかしとの事で

後ろを向いています (笑)

IMG_0430


皆さんで、

最近流行りのパーマ大佐という芸人を

見たんですがリズム芸が流行ってるんですね(^O^)

さてさて冬の海の楽しみ方を

お伝えします(^^♪

前回ブログにも書いたんですが

冬の楽しみ方は生き物を探す!!がテーマです

この岩の隙間に隠れている

ノコギリヨウジンウオちゃんです!

しっぽが特徴的!

IMG_0434


お次は岩にくっついていた

オトヒメエビ

IMG_0432


チラッと現れたクマノミ!!

IMG_0433


黒いのは年齢を重ねている証!!

など冬になると静かに隠れている生き物が

沢山現れてきます!!

是非皆さんで隠れた生き物を

探しにいきましょう(^O^)