ども!意味深な題名を考えたジミーです(^O^)

さてさて心斎橋付近では

朝から天気が悪いご様子(T_T)

では今日は洞窟の中での楽しみ方を

伝えたいと思います(*^^*)

洞窟というイメージは皆さん

どんなイメージがあるでしょうか?

暗くて怖い

魔物が住んでいる などなど

人それぞれ思う事は

沢山あります!!

僕のイメージは大きい生き物の住処

だと思っていました!!

aa


実際にいって思ったことは

小魚の隠れ家や光の入り具合に

よって凄く綺麗に見えたりします(*´▽`*)

魚の量を見てください!!

この量は凄くないですか??

FullSizeReer

この群れの中に入っていくと

魚さん達にぶつかりそうだと思いますが

絶対にあたりません!!

魚の反射神経恐るべし!!

岩の隙間にいるお魚ちゃんも様子を

見ています!!

FeRender


皆さんも是非冬から始まるダイビングを

楽しみましょう\(^o^)/

FullSizder