こんにちは!!!!

皆さん海のアイドルのラッコちゃん。。

貝を割ってる姿とかめっちゃかわいいですよね♪♪

そんなラッコちゃん毛がふさふさなんですが、かなりの剛毛さんなんです。

一平方センチメートルあたり10万本の毛が生えてるそうです!!!!!

羨ましい!!!!!

ラッコに嫉妬してしまう今日この頃こーのです。。

PB040333

今日は僕の小話を・・・・

僕がダイビングをしだしたのは、24歳の秋でした。

元々、全くダイビングとゆーものに興味はなかったんですが・・・・

就活中に友達に「一緒に面接いってみーひん??」

てゆー一言から、取り敢えず、面接の練習がてら、いってみよーと思い、いったら、面接合格してしまい、

取り敢えず、興味はなかったけど、人生一回きりやし、取り敢えず、一回してみよーと思って、

取り敢えず、入社したのが始まりでした。。

DSCF1535

そして、はや15年・・・・・時間の流れは、取り敢えず、ものすごく早い・・・・

人生「取り敢えず・・・」って大事かもね(^^)/

PB030116

残り少ない2016年最後に、「取り敢えず」ダイビングしてみてはいかが????

取り敢えず、心に残る思い出ができるかもよっ♪♪

PB030077