こんにちは!!!!!

皆さんご存知のみんなのアイドル ミッキーマウス。

最初のネーミングはモーティーマーてゆー名前だったんですが、

奥さんに却下されてミッキーマウスってなったそうです。。。

一時一世を風靡しかけた、元K-1戦士のマイティー モーみたいな名前だったんですね・・・・

僕はマイティー ソーの方が好きです。。

マイティー モーも、ソーも知らない方は悪しからず・・・・

今日この頃キックボクシング通い始めた、今日この頃ピーターこーのです。。

みなさんダイビングってね、

すごい不思議な遊びなんです。。

P9153931




ダイビングのイメージって重そうと思う方が多いと思いますが、

水中入ると、無重力なんです・・・・・

PB040488

宇宙と同じなんです・・・・・

だから、重さとか一切感じないんです。。

PB040498

だから、空をフゥワっと飛んでる感じなんです!(^^)!

そんな体験、経験できるのって、海の中のダイバーか、NASAの宇宙飛行士しか味わえないんです♪

そんなダイバーだけが味わうことのできる遊びを2016年是非一度!!!!!!

P9133675