こんにちは☆

昨日から心斎橋の御堂筋がキラキラし始めました(^^)/

IMG_5119


とゆーことで!!

アズール心斎橋店もキラキラにしちゃいました♪

飾りつけ担当フランクたかしです。

入り口のドアはリボンでかわいらしく(^◇^)

IMG_5117


そして店内に入るとオールホワイトのクリスマスツリーがお出迎えです☆

IMG_5118


IMG_5115


本棚やテーブルもクリスマス使用になりました(^_-)-☆

2016年のクリスマスは皆さんいかがお過ごしですか?

今年は3連休ということもあって、各方面のファンダイビングも充実しております!!!

海に行って海底に沈むツリーを見るもよし、水中でプレゼント交換をするもよし(^^♪

一風変わった過ごし方をしませんか☆

12月17日はアズールとラメール合同クリスマスパーティーがありますので、

ご参加お待ちしております♪♪

IMG_5114