こんにちは!!!!!

みなさん、食すると美味しいタコですが、

タコってただのタコって思ってるでしょ♪♪

実はただのタコじゃないんです!!!!!

こやつらは、頭以外に、8本の足にもそれぞれ、脳を持ってるんです!!!!

しかもしかも、心臓も3個もあるんです!!!!

多分、タコヤローって究極の天才ヤローってことなんですねっ♪♪

そんなタコに憧れる今日この頃こーのです。。

IMG_1884

皆さん、ダイビングショップって聞いたら、どんなイメージ持ってますか??

器材がビッシリ??とか

色黒のスタッフたくさん??とか

店の中にパラソル立ってそう??とか

実はね・・・・

こんな感じのところです。。

IMG_0447




全然ダイビングショップぽくないでしょ(^^)/




お店のテーマは都会のオアシス

IMG_1912

そんな都会のオアシスに皆さん足を運んでみてください♪♪

てドライスーツを着た高橋一等兵がゆーてます。。

IMG_1893