こんにちは!!!!!

昨日に引き続き、タコヤローのお話。。

タコさん生きてるときは1匹、2匹て数えますよね・・・・

でも、タコさん死んだら1杯、2杯て数えられるんです・・・・

生きてる時と死んだ時で数え方が変わるんです♪♪

さすが、タコさん。凡人の僕では到底及ばないですよね(^^)/

今日この頃こーのです。。

皆さん、ダイビングってね。

講習があるって知ってましたか??

まずはライセンスを取るために、講習を受けるんです。




まずは、学科講習・・マンツーマンで和気あいあいとする感じ

IMG_1913

そして、プール講習・・マンツーマンでワクワク ドキドキ初めての水中呼吸。ちょっと感動!(^^)!

IMG_1915

そしてそして、念願の海での講習!(^^)!・・・水中生物や壮大な水中世界と初めてのご対面!(^^)!

PB034522

そして、ライセンス認定!!!

そしてそしてそして、ライセンス認定されたら、

あなたも誰かに「趣味は?」て聞かれたら、

「ダイビング!!!!」て言ってみましょ(^^)/

P5230155