ども!心斎橋店からお送りしていますジミーです!

月曜日は、沢山の方が来店してくださり

お客様主催の「あすあす会」が開催されました(*´▽`*)

始まりは乾杯!!

IMG_0586

いざ始まりワイワイ盛り上がり

ダイビングの話はもちろん

女子トークであったり仕事の事であったりと

沢山の方がいたら話は尽きないものですね!

鍋はキムチ鍋とちゃんこ鍋でした!!

IMG_0587

写真を撮り忘れ申し訳ございません( ノД`)シクシク…

最後には企画した方からの話があり

IMG_0590

一本締で幕を閉じました!!

集合写真はハートをみんなで作りパシャリ!!

IMG_0591

初めは一人で始められる方もいますが

気づいた時にはたくさんの仲間が出来ています!!

友達を作りたい方や一人で始めるのが不安な人

是非一度お電話ください!!

心よりお待ちしております(^^)/