こんにちは!!!!

皆さん好きな言葉って何かありますか??

例えば、

「全米が泣いた」

とか

「100年に1人の逸材」

とか・・・

最近僕の好きな言葉は・・・

「海外セレブの間で大人気」

これ!!!!!

これに便乗して、バターコーヒーなるダイエット始めました。

成果は20日後心斎橋店に見に来てください。

今日この頃こーのです。。。。

アズールでは明日、明後日で毎年恒例の忘年会ファンダイブ(^^)/

IMG_3861

スタッフ一同がアズールを通じて出会うことができたお客様への一年の締めくくりの感謝祭的なファンダイブです。。

PC180025

今年一年の色んな出会いや思い出の総決算です。

詳しくはまた、後日ブログにてUPしますね(^^)/

そんな思いで深い、こいぃぃ2016年をアズールで味わってみましょ♪♪

IMG_3868

2016年まだまだこれから。。。。

思い残すことのない1年に!!!!!

写真は去年のあしからず・・・・・・

IMG_3350