さてさて!!

ブログで「ども!ジミーです」が定着してきて

嬉しく思うジミーです!!

串本忘年会FDお疲れさまでした(^o^)/

大阪から皆さんで串本に向け出発!!

串本のサービス施設に到着!!

着いてからは皆さんでご飯タイムです!!

image6

潜る前のご飯はしっかり食べましょうね!!

ボートに乗り込み皆さんでセッティング(^o^)/

スーツを着あってバディで確認しあって準備万端!!

image5

帰ってきてからは皆で片づけをし

image4

ログ(潜った記録)をみんなでカキカキ(*´▽`*)

image1

集合写真をみんなでパシャリ

image2

帰りはとれとれ市場にGO!!

海鮮丼を食べまたまたパシャリ

image3

こんな素敵な大人になってから

合宿みたいな感じで遊ぶってすごく

楽しいですよね(^◇^)

今年も残り一か月を切りました!!

ガンガン楽しんでいきまっしょい!!