☆・・・・・・・絶景・・・・・・・☆

PC034459


皆さん!!元気ですかー!!

冬と言えば!!皆様は何を考えるでしょうか?

僕はお鍋が浮かびます(笑)

ども!ジミーです(^O^)

さてさて皆さん

ダイビングのイメージって夏のイメージを

持たれている方も多いと思いますが

冬も負けないくらいダイビングシーズンなんですよ\(^o^)/

PC034453


今回は冬の海の良い所を紹介したいと思います!!

まず冬の海の水中は

とにかく澄んでいます!!

その上、陸上の気温の方が寒い時も

ありますのですごく快適!!

また魚を見つけるではなく探すという

楽しみが増えます!!岩陰であったり

水底の砂下やサンゴの中などなど

見つけた時は自分で見つけた感が

あり凄く楽しいですよ(^^☆彡




ダイビングはボートダイビングが

一番楽しいです!!

船に乗りまだ見ぬ世界を覗きに行きましょう(≧▽≦)

FullSizeRender