こんばんは☆

今日の晩から海洋実習に出発します(*'ω'*)

フランクたかしです。

今年ももうすぐ終わりますが、楽しい一年になりましたか?

新しい出会いや発展もあったと思います☆

フランクは写真を撮る人の写真を撮るという新しい楽しみ方を覚えました。

IMG_4617

振り返ってみると、短いようで長い一年です\(^o^)/

春夏秋冬、四季折々、水中世界にも巡ってきます!

IMG_4619

春は新緑、秋は紅葉♪

冬の季節は何といっても季節限定の生き物と綺麗な水です☆

IMG_4623




雪山に行くのもアリですが、冬の海はダイバーしか覗くことしかできません( *´艸`)

IMG_4867

今年やり残したことがあったら、とりあえず海にいってたそがれてみましょう。

IMG_2420