皆さんは何歳までサンタクロースを信じていましたか?

日本では平均で小学4年生~小学5年生まで、

=10歳~11歳まで信じていた方が一番多いようです◎

 どうも、初めてのクリスマスプレゼントはサンタさんにゲームの

マリオストーリーをお願いして、ヨッシーストーリーをもらいました。

サンタクロースはいます!!22歳のかっきーです◎

 サンタさんといえば思い浮かべるのがクリスマス!

PC230057

そしてクリスマスツリー☆!

 クリスマスツリーは誰しも見たことのある冬の定番ですね^^

しかーし、海の中のクリスマスツリーを見たことはありますか?

 「フジツボだらけの流木をクリスマスツリーって呼んでるんでしょw」

なんて思ったそこのあなた!これをご覧ください。

PC032108

はいどーん!!

正真正銘本物のクリスマスツリーです◎

 アズールのツアーで度々訪れる和歌山県串本には、

海の中にクリスマスツリーが設置されているのです!

大きなクリスマスツリーも、お家の中の可愛いクリスマスツリーも

素敵ですが、ダイビングをしながら海の中で見るクリスマスツリーは

きっとどのクリスマスツリーよりも思い出に残ること間違いなしです!!

今年の冬は夫婦で、カップルで、親友と、アズールでダイビングをして

特別なクリスマスの思い出を作ってみませんか?^^

12月はまだ中盤!今なら間に合います!!

写真

12月中盤とか余裕出したけどそろそろ年賀状用意しよ!w