こんにちは!

もうすぐクリスマスですね◎みなさんは定番クリスマスソングといえば、

何を思いうかべるでしょうか?

どうも、お気に入りのクリスマスソングは「きよしこの夜」、かっきーです◎

PC200141

ちなみにフランクたかしさんは、きよしこの夜について「きよしって誰やねん」

と思っていたそうです。

クリスマスは毎年新しいクリスマスソングが生まれますが、何年経っても名曲と

呼ばれるクリスマスソングは数多くあります(^^)

今日のアズール心斎橋店で流れているクリスマスソングはマライア・キャリーの

「恋人たちのクリスマス」です。

聴きすぎてかっきーは歌詞を覚えてしまいましたよ。

アイ ドン ふんふ ふんふん クリィースマスッ♫☆

PC200224

アズールといえばダイビング!ですが今日の夜は特別です、そう!

「☆アズールクリスマスパーティー☆」です!!!

いつもよりちょっとお洒落な格好で食べて、飲んで、盛り上がりましょう!!

PC200085