こんにちは☆(*'ω'*)

今日はそんな寒くない・・・嬉しいな♪

12月生まれなのに寒さに弱いフランクたかしです。

季節の雰囲気は夏が好きですが、冬の寒い時期は良いことだらけ!

ご飯が美味しい、イルミネーションきれい、水中もきれい、お正月、バレンタイン・・・

そしてクリスマス(*^▽^*)

昨夜はアズールのクリスマスパーティーでした♪

Azulクリパ2016_19

Azulクリパ2016_13

たくさんのお客様にお集まりいただき盛り上がることが出来ました☆

Azulクリパ2016_159

ダイビングという共通の趣味でつながって、出会った仲間に感謝です♪

サンタコスチュームの女の子はやっぱりかわいい・・・♡

Azulクリパ2016_105

Azulクリパ2016_144

スーツが似合う男子はやっぱりかっこいいな!

Azulクリパ2016_146

Azulクリパ2016_141







冬だろうが海はダイバーを待っています\(^o^)/

ライセンスを取得してからがダイビングライフのスタートですよ☆

2016年もあと少し!!

アズールで出会った仲間と一緒にイベントも海も楽しんでいきましょう( *´艸`)