イルミネーションとネットで

検索すると近畿県内だけでも

沢山のイルミネーションが出てきますね!

Azulクリパ2016_184 - コピー


みなさんはもう行きましたか?

僕はまだ行っていません!!

今年はどこかのイルミネーション行きたいですねー!

イルミネーションが終われば

もう年末年始!

年の終わり・始まり。

今年もガンガン楽しんでいきましょう!

来年もそれ以上に楽しみましょう!!

ども!ジミーです(^◇^)

海も四季折々

人生と似たようなモノです!

IMG_1302


荒れる時もあれば波もない静かな時

穏やかな波の時もあります。人もそれぞれです!

それに似たダイビングは凄くおもしろい!!

時間によっても、日が一日ズレただけでも

海の中の世界は変わります!!

そんな世界をこれからも僕は見ていきたいですし

是非皆様にも自分の目で是非見て頂きたいです!

ライセンスの取得までの流れや

取得後の楽しみ方など不安な事が

あれば是非アズールにお電話ください!!

お待ちしていります\(^o^)/

IMG_1165