こんにちは!!!!!

皆さんもうすぐ2016年も終わっちゃいますね(*´▽`*)

どんな1年でしたか??

しんどい時も楽しい時もあったと思いますが、

皆さんくじけそうになった時はどうしてますか???

くじけそうな時は

「世界一過酷といわれる仕事 オホーツク海 カニ漁」の動画見てください。。

激ヤバ プンプン丸です。。

これ見たら、まだまだ頑張れます!!!!!

今日この頃YOUTUBERこーのです。。

YOUTUBERとゆ~ても見る専門です・・・・

アズールがしているダイビングはね、

オホーツク海みたいなところにはいきません。。

おだやか~な海で、きれ~な海で、

まった~り、のんび~り、

PC042134

水中世界を観光しに行くんです。。

そして、そこには陸上では決して、目にすることができない

PA270257 (2)

ダイバーだけが目にすることができるいろ~んな景色が広がっているんです。。。

P2230366




そして、ダイビング後はほっこりお鍋。。。

まったりダイビングに、ほっこりお鍋。

IMG_5296

そんなまっこりな休日を過ごして、心も体も温めてみません????