こんにちは!!!!!

世間はクリスマス一色ですね♪♪

世間はかなり浮ついてますね♪♪

一般的にはキリストが生まれた日となってますが、実はそれって後付けで、

本当は作物の収穫を感謝する感謝祭なんです・・・・・

だから、クリスマスだからって浮ついたらアカンです。。。

地に足を付けてクリスマスを過ごしましょ(^^♪

今日この頃こーのです。。

アズールではクリスマスもハロウィンも関係なくダイビングをしてます。。。。

DSCF1793

ダイバーはみ~んな浮ついてるんじゃなく、海中で浮いてます(^^♪

地に足はついてませんが、そんな無重力体験をアズールで是非味わってみませんか??

DSCF1537

陸上では出会うことがない方々に出会えますよ♪♪

PB204674

サンタでもトナカイでもない海のアイドルに会いにいきましょ(*´▽`*)

1480853789992