こんにちは!!!!!

皆さん正月をいかがお過ごしですか??

正月といえば、元日・元旦・正月などなど言い方は様々ですが、ちゃんと意味はあるんです。

元日って1月1日のことです。

ほな、元旦って??

1月1日の日の出のことなんですって!!!!!

ほなほな正月は???

1月31日までが正月らしいです・・・・・

そんなこんなで今年も今日この頃こーのです。。。。

2017年の皆さんの目標ってあります???

2017年てゆー年は長い人生の中で365日しかないんです。。

まっそれを言い出したら、毎年そーなんですけど・・・・

けど、人生80年・・てことは人生29200日・・約ですが・・・

そんな一生に一度の2017年。。。

心に残る、思い出深い一年にしたいですね(*´▽`*)

DSCF1897

アズールではダイビングを通じてそんな思い出を提供していければ、と思っています。。

DSCF1853DSCF1874

新しい年の幕開けに水中ってゆー新しい世界を見てみませんか????

IMG_5020