ども!心斎橋店で

外の空気を肌に感じると

ガクブルなジミーです!!

今パラセーリングをしたら

IMG_9942


体が凍えてしまいそうですよね

皆さん!!今日は凄く冷えてます(/ω\)

その原因でもある「最強寒波」!!

日本海側では大雪が降り吹雪が吹き

突然の雪にびっくりしました!!

寒さ対策はしっかりと!!

寒くなると暖かい海のリゾートに行きたくなりますよね!!

IMG_9951


しかーし、いきなりリゾートに行っても思うように動けないようではもったいない!!

冬は、近場の海で自分のスキルをガンガン磨き、夏に自分が行きたい海にいき

見たい魚や行きた場所に行けたら最高だと思いませんか?

冬は冬の楽しみ方もありますので

ダイビングに飽きる事は無いでしょう!!

年中潜れ一生かけて楽しめるダイビングを是非皆様に

体験してもらいたいです!!

今年から!今月から!明日から!!

始めたい人は是非、説明からお聞きください(^O^)

お待ちしております☆

IMG_0336