さむーーーーーーい!!!!!

本日も大寒波の影響でかなり寒い一日となりました\(◎o◎)/

店内を暖房ガンガンにしてみなさんをお迎えしてます!!

IMG_5592

あったかいよ~♪

雪だるまより雪うさぎを作る方が得意です。

フランクたかしです(*'ω'*)

よく、「寒い冬でもダイビングいくん?」と友達からよく言われます・・・

答えはもちろん「YES!!」

ダイバーの中では春夏秋冬なんて関係ないんですねー\(^o^)/

けど、やっぱり冬は寒いです。

けど、水中は抜群にきれいなんですねーーーー!!!

そんな冬の和歌山の海をご紹介♡

場所は本州最南端の串本町(´艸`*)

ダイバーが乗るカッコイイ船はこんな感じ☆

P1034645

海へ飛び込んだらロープを使って海底へGO!!

P1034546

下から水面を見上げたら太陽がキラキラきれいです♡

見れるお魚は南国に住んでいるものから、

P1034604

P1034579

魚屋さんに並んでそうなやつまで種類が豊富です(/・ω・)/

P1034590

あっち行ったりこっち行ったり・・・

P1034632

最後はハシゴ使って船へかえります♪

P1034643海から上がったらあつーいお茶が用意されています(´艸`*)

実は関西にもこんな綺麗な海があるです♪