こんにちは!!!!!

最強寒波が来ている今日この頃皆さんいかがお過ごしですか??

話は急にガラッと変わりますが、

みなさんタコさんウインナーでお馴染みのタコさん・・・・

海のエイリアンと言われてるタコさん

足が8本のタコさんなんですが、実は足8本じゃないんです・・・・

手が6本と足が2本なんです・・・・

海のエイリアン改め海のアシュラマンですね。。。。

今日この頃アシュラマンよりロビンマスクが好きです。こーのです・・・・

皆さんダイビングって名前は聞いたことあるけど、あんまり周りでダイビングしてる人も少ないし、

どーやってやるんだろう??て思ったことないですか??

まずはね、最初はね、学科講習をするんです。

インストラクターさんとマンツーマンで和気あいあいと進んでいきます。

ハイ!!

IMG_2150

そして学科講習が終了したら、

続きましてPOOL講習です。

ここでもインストラクターさんとマンツーマンなので不安な方でも水中での呼吸や浮遊感に胸を躍らせ、

ハイ!!

FullSizeR

そしてPOOL講習が終わったら、いよいよ海洋実習です。。

ドキドキワクワク不安な方でも、インストラクターさんがゆっくり丁寧に講習しますので、

ハイ!!この笑顔!!

IMG_1877




2017年新たな遊びを是非試してみては??

P1034649