こんにちは!!!!

皆さんバットマンやスーパーマンでお馴染みのDCコミックシリーズのキャラクターで

アクアマンてゆーやつご存知ですか???

アクアマンの敵役で登場する奴の名前が、ブラックマンタなんですって・・・・

その内ジンベイザメみたいな奴も登場するんですかね????

今日この頃映画好きですこーのです。。。

皆さんダイビング、 水中潜るってどんな感覚なんだろう??

て思ったことないですか??

ダイビングは色とりどりのお魚や、神秘的な海底遺跡やダイナミックな水中洞窟などを見て楽しんだりするんですが、

PA083643PA083694DSCF1778

それ以外にも楽しみ方があるんです(^^)/

それはね・・・浮遊感・無重力感

それはまさにスーパーマンみたいに空を飛んでいるような感じです・・

P1160047


空を飛んだことはないですが・・・

またはアルマゲドンのブルースウィリスみたいに宇宙空間を旅しているような感じなんです・・

P1034712


宇宙に行ったことはないですが・・

そんな普段陸上で体験できない映画のような感覚を同じ地球の海の中で味わってみましょ(≧▽≦)